熊田曜子インスタにほしのあき&安田美沙子 「元グラドル集合写真」が超豪華

misonoも含め2000年代の超人気バラドルが集結した熊田曜子インスタ。

2018/04/10 07:00

タレントの安田美沙子(35)と熊田曜子(35)が、芸能活動休止中のタレントほしのあき(41)といちご狩りを楽しんでいる写真をインスタグラムにアップ。ママになった伝説のグラビアアイドル3人の近影が注目を集めている。


 

■妊娠中の熊田のお腹が気になる鹿

8日に熊田と安田の公式インスタグラムにアップされたのは、いちご片手にほしのと顔を寄せているスリーショット。熊田のインスタグラムには、

「恒例のいちご狩り あきちゃんが動物と触れ合えるカフェに連れて行ってくれて 子供達も勇気を出して色んな動物を触ってたよ 1ヶ月半のシカの赤ちゃんが お腹の赤ちゃんが気になるのかずっとお腹の近くにいたよ」


というコメントが添えられており、子供たちも含め家族で交流していたことが伺える。

View this post on Instagram

A post shared by 熊田曜子 (@kumadayoko)


関連記事:熊田曜子とママ友の美しすぎる2ショットに驚きの声 「本当に50代…?」

 

■青春のグラドルの変わらぬ美貌

熊田は現在第3子を妊娠中で安田とほしのは1児の母。歳を重ねママになっても変わらぬ美貌を持つ「伝説のグラドル」3人の姿に称賛の声が数多く寄せられている。

・3人のグラビアが懐かしいです


・あぁ~ 凄いトリオだわぁ~~ サブラ別冊、引っ張り出してみよ~


・青春のグラドル勢揃い


さらに、安田のインスタグラムには顔をスタンプで隠した子供たちの写真もアップされている。

https://www.instagram.com/p/BhUCvNrltQW/?hl=ja&taken-by=yasuda_misako

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■misinoは黒髪美少年風人妻に
グラドルグラビアアイドルインスタグラム安田美沙子misono熊田曜子島田紳助ママタレントほしのあきバラドル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング