重盛さと美、黒髪イメチェン姿を自画自賛 「男ウケ良さそうじゃね?」

黒髪にイメチェンした重盛さと美が「かわいすぎる」と話題に。

2018/04/10 05:30

重盛さと美
(画像は重盛さと美公式インスタグラムのスクリーンショット)

タレント・重盛さと美(29)が9日、自身のインスタグラムを更新。髪色を黒に変えてイメチェンした姿が「かわいすぎる」と話題になっている。



 

■「あれ? かわいくね?」

ヘアサロンでナチュラルな黒髪にした重盛は「あれ?黒髪、#可愛くね?」と自画自賛。

投稿された動画でも「あれ? かわいくね? 男ウケ良さそうじゃね?」と笑顔でコメントするなど、かなりお気に入りの様子だ。さらに「勉強できそうじゃね? いいとこの娘じゃね?」と自分自身を褒め、照れ笑いを見せた。

https://www.instagram.com/p/BhWBMiOj-in/


染める前と比較すると、その差は歴然。

https://www.instagram.com/p/BhOiqLUjUCQ/


「大人重盛」とコメントしているとおり、こちらは大人な雰囲気が漂っている。


関連記事:西内まりや、黒髪ロングにイメチェン 「どんな髪型も似合う」「雰囲気違いすぎ」

 

■「黒髪似合うんじゃね」

「かわいくね?」と照れながらも自慢する重盛に、ファンからは「かわいいです!」と絶賛のコメントが寄せられた。

・黒髪似合うんじゃねっ


・かわいい! めっちゃー


・ムカつくけど知ってる通りものすごくかわいい


・黒髪もめっちゃいいね さっちゃんいつも可愛いよ


・彼氏になりたいです!


・黒髪とっても似合う! 色白が目立って素敵です


関連記事:「ぶりっこポーズ」が可愛すぎる 重盛さと美の彼女風ショットにファン悶絶

 

■黒髪至上主義は…

「男ウケ良さそうじゃね?」というとおり、数多くの男性ファンから「彼氏にしてください」とのコメントが寄せられている。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「黒髪」について調査したところ、1割が「黒髪でないと恋愛対象外だ」と回答。決して多くはないが「黒髪至上主義」の人たちはいるようだ。


髪色でがらりとイメージが変わる重盛。今回の黒髪で、男性ファンの心をぐっと掴んだようだ。

・合わせて読みたい→重盛さと美、キス顔のサービスと思いきや… 口から出た黒い物体に衝撃

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

黒髪イメチェンインスタグラム重盛さと美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング