いしだ壱成、9日に婚姻届を提出できず 子供の名前候補に「やめたれ」の声も

結婚&妊娠を発表したいしだ壱成と飯村貴子。9日に入籍する予定だったが、まさかの結果に…。

いしだ壱成と飯村貴子
(画像は飯村貴子公式ツイッターのスクリーンショット)

しらべぇ既報のとおり、6日に結婚を発表した俳優・いしだ壱成(43)。その際、妻の飯村貴子(19)の妊娠も報告し、9日に入籍することも告げていた。

しかし、10日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、いしだが婚姻届を提出していないことを明かし、話題になっている。


 

■アクシデントに「正直ヘコみますね」

番組の電話取材に応じたいしだは、申し訳なさそうな口調で「ちょっと言いづらいんですけど、じつは今日、婚姻届を提出できなかった」と答える。

本来は9日にふたりで婚姻届を提出するつもりだったが、飯村がぎっくり腰になってしまったという。いしだは「もちろんひとりで行ってもよかったんですけど…」としつつも「せっかくだったらふたりで行けたらなと」と飯村と一緒に婚姻届を提出したいとの思いから、延期することを決めたようだ。

9日に提出すると宣言していたことについて聞かれると、「正直ヘコみますね。申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪し、家族が誕生したら番組にも遊びに行きたいと語った。


関連記事:いしだ壱成と飯村貴子の再々婚に「気持ち悪い」の声が殺到するワケ

 

■気になる子供の名前は…

9日10時前の時点では「いざ入籍 いい妻、お母さんになれるよう頑張ります」とツイッターでつぶやいていた飯村。どうやら、この直後ぎっくり腰になってしまったようだ。

思わぬアクシデントに見舞われてしまったいしだたちだが、ネット上ではさまざまな声があがっている。


ちなみに、いしだたちが4月9日を選んだ理由は「姓名判断」で運が良い日とのこと。提出できなかったいま、別の運の良い日を探しているようだ。

次ページ
■子供の名前候補に疑問の声も

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ