上戸彩、ベッキーと仲良しアピール 「騒動ではスルーしてたのに」と揶揄も

『しゃべくり007』に上戸彩が出演し、親友・ベッキーとの関係について言及した。

2018/04/10 15:30

上戸彩

女優・上戸彩(32)が9日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。かつて「親友」と公言していたタレント・ベッキー(34)について言及し、話題になっている。



 

■「ベッキーは変わらず友達」

番組では、上戸の交友関係の話題に。練馬区出身の上戸は、地元の友人と遊んでいることを明かした。

一方で、芸能界の友人については「ベッキーは変わらず友達」と不倫騒動があったベッキーの名前を真っ先に挙げた。その他には「蒼井優ちゃんとか城田優とか山P(山下智久)とかも。高校の同級生なんですけど、いまでもご飯食べに行ったり」と同世代の友人と交友があるという。

上戸といえば、ベッキーの不倫騒動以降、とくに目立ったコメントをしていなかったことから、一部では「不仲なのでは?」と噂されていた。


関連記事:オードリー若林、ベッキーを口説こうとした芸人2名を暴露

 

■「よかった」と喜ぶファンたち

芸能界の友人として最初にベッキーの名前を挙げたことから、ネット上では「いまも友達なんだ」「仲良さそうでうれしい」との声があがった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「スルーしてたのに」と厳しい声も
上戸彩不倫友人関係親友ベッキーしゃべくり007
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング