マギーの胸の谷間と美脚が妖艶 ショーガール風で「この世のものとは思えない」

イベントに登場したマギーを女性誌が「この世のものとは思えない美しさ」と絶賛

2018/04/10 19:00

モデルのマギー(25)が自身の公式インスタグラムで雑誌『sweet』(宝島社)のイベントで撮影したセクシーショットを公開。美脚と胸元を露出した美スタイルが注目を集めている。


 

■胸の谷間も大胆露出

7日に渋谷ヒカリエで行われたファッションイベント『sweet collection 2018』に出演したマギー。イベントで着用したのは、胸の谷間もあらわなピンクのドレス。

『sweet』の公式インスタグラムに掲載されたオフショットには、

「さてさてそして…このとびっきりキュートでセクシーなお姉さんは、、、マギーちゃん ご覧ください! この圧倒的美脚 この世のものとは思えないほどの美しさ…! 惚れ惚れしちゃいます…


ステージでは、ダンサーの方々と息のあった華麗なダンスを披露してくれましたっ ステージへの登場直前の舞台袖でパチリ」


というコメントが添えられているが、ミニスカートからスラリと伸びた脚はフィギュアのように長く美しい。

https://www.instagram.com/p/BhWj6q7no9F/?hl=ja&taken-by=sweet_editors


関連記事:夏菜、巨乳丸わかり写真にファン悶絶 「大きすぎる」「すごいな…」

 

■見えそうで見えないミニスカ

マギーの公式インスタグラムにも同日の別ショットが掲載されており、こちらはさらにボディラインを強調した妖艶なポーズ。

「見えるか見えないか」ギリギリラインのスカートと真っ赤なリップはショーガール風で、スタイリッシュかつエロチックだ。

https://www.instagram.com/p/BhRHADEH08s/?hl=ja&taken-by=maggymoon

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■胸と脚はどっちが人気?
美女モデルインスタグラムマギーsweet宝島社ショーガールファッションイベントsweet collection 2018ファッションショー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング