スレンダー美少女グラドル・武田あやな 元陸上部ならではの健康美を披露

今年の目標は身体を鍛えて見せびらかすこと?

2018/04/11 12:00

武田あやな

スレンダーボディとキュートな笑顔が魅力のグラビアアイドル・武田あやなちゃんが、ファーストイメージDVD『あやなん日和』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■自分で考えたセリフはギリギリ?

武田あやな

記念すべきファーストDVDとなる今作は、1月にサイパンで撮影されたもの。

「初めての撮影で緊張もあったけど、段々慣れてきて楽しくなってきました。セリフの部分は台本がなかったのでアドリブで、自分なりに考えて言ったんですけど『ちょっとそれキワどい』なんて言われたり(笑)」と撮影を振り返った。


関連記事:Gカップ・葉月あや、ボンテージやハイレグ姿披露 渾身の初演技も見どころ

 

■体を動かすシーンも満載

武田あやな

グラビアでは定番の海での水着シーンに加えて、スポーツをするシーンも数多く収録されているという本作。

「中学の時に陸上部だったので陸上のウェアを着たり、制服やテニスのシーンもあります。彼氏(視聴者)と一緒に楽しんでるっていう設定なので、距離も近いし、なかなか普段は見れない色んな表情が見られると思います」とアピールした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■これからランジェリーも着てみたい
水着スポーツグラビアモデルグラドル取材スレンダーモグラ女子武田あやな陸上部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング