有村藍里の好感度アップ? ヘアセット動画に「かわいい!」と絶賛の声

有村架純と比べられ続けた有村藍里の「かわいくなる」努力が実った?

2018/04/11 09:00

有村藍里

タレントの有村藍里(27)が自身の公式インスタグラムを更新。ヘアアレンジ中の動画を公開し「かわいい」と注目を集めている。


 

■大きな瞳が色っぽい

話題の動画がアップされたのは9日。

「#前髪くるん #ヘアセット動画」


というタグがつけられた映像にはヘアアイロンを使い自分でヘアセットをする有村の姿が。手際よく髪をアレンジしていく姿はかわいらしく、カメラを見つめる大きな瞳は色っぽい。

https://www.instagram.com/p/BhWZzY-DntZ/?hl=ja&taken-by=arimuraairi


関連記事:些細な理由で豹変する姉 暴言のオンパレードに「関わらないほうがいい」

 

■有村藍里の仕草がかわいい

真剣な顔で髪をセットする有村に対し、コメント欄には「かわいい」といった称賛の声が数多く寄せられている。

・こうやって藍里ちゃんのかわいさは作られてるんやね


・可愛すぎて何回も見ちゃいます


・セットしている仕草もかわいいっすね


顔立ちも個性的でキュートだが仕草や表情が愛らしく、きれいになるために努力を惜しまない姿に好意的な意見が寄せられた

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■歯茎を削る努力が実る?
美女芸能人タレントモデルグラビアアイドル姉妹インスタグラム有村架純有村藍里芸能人姉妹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング