ダイソー初の300円ショップ『THREEPPY』が超お得 絶対買いの商品5選

驚くほどお買い得なグッズは盛りだくさん!

2018/04/11 07:30

神奈川県座間市にあるショッピングモール『イオンモール座間』に、100円ショップ・ダイソー初の300円ショップ『THREEPPY』がオープンした。

100円で買える便利なグッズが山ほどあるダイソーが作った300円ショップ、値段が3倍になったらどれだけレベルアップしたグッズが買えるのだろうか?



 

■『THREEPPY』お得グッズ5選

しらべぇ取材班が実際に店舗へ行き、品ぞろえを見てみたところ、ステンレスのボトルからアロマまで、オシャレで300円とは思えないグッズがたくさんあった。

そんな『THREEPPY』で販売しているグッズのなかから、誰でも使えるかつ“コレはお得!”と思ったものを、5つご紹介しよう。


関連記事:メルカリで3箱1000円のマスク 「元の値段」に目を疑った…

 

①インスタ映えしそうなアカシア皿

ひとつめは、インスタ映えバツグンのアカシアで作られた木皿。カレーをのせてもよし、おにぎりやパンをのせてもよしの、使いどころたくさんな皿である。

100円だとチープな皿が多いが、これは300円と思えない高級感のある作り。キャンプ用の食器にしてもよさそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
②ストーンプレート
ダイソー100円ショップインスタ映えTHREEPPY300円ショップ座間市
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング