Jカップグラドル・花井美理 ヌードにしか見えない水着に「ドキドキしました」

味のあるレトロな映画館での撮影に「甘酸っぱい思い出が…」

2018/04/11 22:00

花井美理

Jカップの豊満なバストで人気を博すグラビアアイドルの花井美理ちゃんが、新作イメージDVD『ふたりきりの同窓会』(笑夢)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

 

■同級生と久々の再開

花井美理

31作目となる今作は、12月に長野県で撮影されたもの。

「久々に田舎に帰った私と同級生だった男の子(視聴者)の『二人だけの同窓会』ということで、思い出の映画館や学校の体育館、温泉など色々なシチュエーションが入っています」と内容を紹介した。


関連記事:Mカップ・ももせもも、園児の父親とイケナイ関係に 「エプロン姿から…」

 

■雰囲気のある映画館が印象的

花井美理

とくに印象的だったと語るのは、グラビアでは珍しい映画館の中で撮影したシーン。

「味のある昔ながらの映画館みたいなところで撮影したので、レトロな雰囲気と甘酸っぱい思い出がいい感じに合わさってるんじゃないかな。映写室と客席で撮影したんですけど、なかなかないシチュエーションなのでドキドキしちゃいました」と話してくれた。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■定番の肌色水着はオススメ
水着グラビア巨乳グラドル取材映画館Jカップ花井美理ゴスロリ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング