千原ジュニア提唱 「世の中ほとんど堂本剛か堂本光一に分けられる」説に脱帽

『にけつッ!!』で千原ジュニアが驚きの説を提唱した。

2018/04/11 18:00


 

■「真理すぎて脱帽するしかない」

ジュニアが唱えた「KinKi Kids仕分け」説には、ファンも納得の様子で、「真理すぎて脱帽するしかない」といった声がネットであげられた。


関連記事:千原ジュニアを完全にナメている後輩芸人 「喧嘩になってもおかしくない」

 

■おじさんになってまた変わる?

しらべぇ編集部では、「もっともおじさん化したと思うジャニーズ」を全国20~60代の男女1,350名に選んでもらうという調査を実施。今回、話題にあがった「堂本剛」が4位という結果になった。

「剛」がおじさん化した今の状態では、「東京タワーは『剛』、スカイツリーは『光一』」という仕分けだが、「光一」がおじさん化したときは、また違う結果になるかも?

・合わせて読みたい→草彅剛が『ブラタモリ』で詩を朗読 あまりの上手さにCD化希望の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1350名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズ共感東京タワーKinKi Kidsスカイツリー堂本剛堂本光一千原ジュニア仕分けケンドーコバヤシ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング