指原莉乃も納得? 「サイテー浮気男を見分ける方法」が話題に

バレないように計画を練るサプライズ男子。同時に浮気男子でもある?

2018/04/11 17:30

指原莉乃

数多くの恋人たちを悩ませる「パートナーの浮気」問題。なるべくなら浮気しない相手を選びたいものだ。

10日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で明かされた「浮気を隠すのがうまい男性」の特徴が話題になっている。



 

■サプライズ上手は浮気上手?

番組では、ゆがんだ恋愛観をもつ「サイテー男」たちがトークを展開。その中で「サイテー男の見分け方」について、パリピ芸人のタッツィーネは「サプライズ上手の男性」は要注意だと指摘した。

サプライズが得意な男性は、彼女にバレないように計画を練ることが上手いとし、「隠れて浮気できる人」だと持論を展開。サプライズをしそうなイメージがない男性が、突然サプライズをしてきたら「(浮気を)陰でやってる人」だという。


関連記事:若槻千夏が「男の見極め方」を語る 浮気男の特徴挙げ賛否両論

 

■指原も「難しい…怖い」

この持論を受け、指原は「サプライズする人って、その前に同じことを別の人にもやっていますよね。使い回しですよね? みなさん」と冷めた反応をしながらも「たしかに言われてみたらそうだ」と納得の様子。

タッツィーネいわく、サプライズをされても舞い上がることは控えるべきとのこと。「一回構えて慎重に『ん?』ってなったほうがいいかもしれないですね」とリアルすぎるアドバイスを送り、指原は「難しい…怖い」と感想を漏らした。


関連記事:指原莉乃、飛び降り自殺あったマンションで1年生活 「怖いですよね…」

 

■サプライズに失敗したことがある男性は…

しらべぇ編集部が全国20代の男性133名に「サプライズ」について調査したところ、「失敗した経験がある」と回答したのはわずか1割。

世の若い男性たちの多くは「サプライズ上手」であることが判明した。タッツィーネの持論が真実ならば、かなりの数の男性が浮気上手ということか。

・合わせて読みたい→指原莉乃、アイドルの恋愛に関する持論に共感相次ぐ 「これが私の…」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年12月22日~2015年12月24日
対象:全国の20代男性計133名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

サプライズ浮気指原莉乃指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング