スレンダーグラドル・伊藤えみ 10年越しの家庭教師は誘惑ばかり?

今作は、妖艶な家庭教師がいろんなことを教えてくれる!?

伊藤えみ

56センチの引き締まったウエストがたまらない姉さん系グラドル・伊藤えみちゃんが、新作DVD『えみ先生が教えてくれる』(GUILD)をリリース。

昨年の発売したDVDではセクシーなカフェの店員となった彼女だが、今回はどんな一面を見せてくれるのだろうか…。都内で行われたDVD発売イベントに、しらべぇ取材班も突撃してきた!

 

■勉強できないほど誘惑も…

伊藤えみ

29枚目となる今作は、去年6月に奄美大島で撮影したそう。梅雨の時期ではあるものの、雨はふらなかったと天候には恵まれた様子。

『えみ先生が教えてくれる』と言うタイトルから分かるように、家庭教師役に挑戦したそうだ。大学受験を控えた男子高校生の先生となり、勉強を教えていくわけだが「先生の家で合宿しない? 夏休みだからお出かけしない? と遊んでばかりです(笑)」とそれ以外が盛りだくさんのもよう。

さらに「どのシーンも誘惑ばかりしているので、勉強に集中できないかも…」と、ただの家庭教師ではないとのこと、一体どんなことを教えているのか…。

 

■色っぽすぎる授業も

今回は水着以外にも、ピチッとしたタートルネックやスーツで勉強を教えるシーンがあり、中でも一番セクシーなのはスーツ姿から徐々に展開していくシーンだそう。

「こんな先生いないでしょって感じ。黒ストッキングも履いていて、脱いだら水色のランジェリーでセクシーな感じ…」と教えてくれたが、確かに家庭教師にしては色っぽすぎるかも。

伊藤えみ

ほかにも、受験勉強のはずだが体育の授業もあるらしく、そこも見所とのこと。「バスケットボールを教えてあげる!」と意気込むが、疲れてしまいマッサージしてもらう、と話が進んでいく。

その際、足を揉んでもらうがかなりセクシーに仕上がっている、艶っぽい声にも注目してみよう。

伊藤えみ

 

■10年越しで家庭教師に

伊藤えみ

大学生の頃は、グラビアをやっていなかったら家庭教師をやろうと思っていたらしく、10年以上越しに家庭教師になることができた、と満足そうに語る。

さらに「双子の女の子に教える話をいただいていたので、もしやっていたら1度の授業で2倍稼げてた(笑)」と冗談交じりのトークに取材陣もツッコむ場面も。

また、今年で34歳を迎える彼女だが、最近は結婚についての話ばかり聞かれるという。「前まではご縁があればと言いながらも、別に思っていなかったけど、最近はご縁をちゃんと見定めないと! と思っています」と、徐々に意識も変化しているそうだ。

 

■プロ根性でスタイル維持

本イベントでも、プロフィール通りの美しいウエストを披露してくれた彼女だが、先日の舞台で足を骨折してしまうハプニングに見舞われたよう。

現在は回復したとのことだが、今まで通っていた「ヨガ」にも行けなくなってしまったため、その分自分で出来るトレーニングで、このプロポーションを維持していたそうだ。

伊藤えみ

近々デビュー15周年を控えている彼女だが、今後の目標は30本目のDVDを出すことと語る。また現在は舞台『空飛ぶコーポレーション』にてヒロイン役を演じている。気になった人は、本グラビアと一緒に舞台もチェックしてみよう。

伊藤えみ

【伊藤えみ(いとう・えみ)】

1983年10月19日生まれ/T158・B81・W56・H81/血液型:AB型/三重県出身/趣味:カレー作り、博物館巡り/特技:英語、バレーボール

・合わせて読みたい→「日本一美しい31歳」竹内渉がグラビアデビュー 日本一エロい家庭教師を目指す?

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)

あなたにオススメ