しらべぇ

二宮和也、伊藤綾子アナのデート報道 「嵐ファンやめる」と非難殺到

嵐・二宮和也と伊藤綾子アナがドライブデートする姿を『NEWSポストセブン』が報じた。

エンタメ

(AH86/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

かねてより熱愛が噂されていた、嵐・二宮和也(34)とフリーアナウンサー・伊藤綾子(37)がドライブデートしている姿を10日、『NEWSポストセブン』が報じた。

初のドライブツーショット報道に、ネット上では怒りと悲しみの声が相次いでいる。

 

■ついにドライブデート報道が…

報道によれば、ふたりは二宮の愛車を交互に運転していたとのこと。2016年7月に熱愛が報じられて以来、これまで一度も屋外のデートは報じられていなかったが、今回ついにあらわとなった。

しらべぇ既報のとおり、3月末に所属事務所を退社している伊藤アナだが、その際にはネット上で「二宮と一般女性として結婚するのでは?」との推測もされていた。

 

■二宮ファンからは罵詈雑言

報道を受け、二宮のファンからは「交際確実じゃんかよ…」「許せない」と伊藤アナに対する批判的なコメントが相次いだ。

また、中には「誰と付き合ってもいいけど伊藤綾子アナだけはやめて」との声も。

 

■「ファンやめる」と怒りの声も

また、一部の二宮ファンからは「ファンを辞める」「結婚したら本当にファンやめる」と怒りの声も。

 

■「匂わせ女子」が原因…?

二宮ファンから数多くの怒りの声が寄せられたが、その理由は伊藤アナが相手だったことが大きい。「誰でも良いけど伊藤アナだけは…」という悲痛な叫びもあがるほど、二宮ファンから嫌われていたようだ。

伊藤アナといえば、かつて更新していたブログの写真に、二宮の関連グッズをさりげなく写す「匂わせ行為」が波紋を呼んでいた。二宮との交際をさりげなくアピールするその姿に、激怒したファンは多かった。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「匂わせ女子」について調査したところ、女性の6割以上が「嫌い」と回答した。

世の女性の7割近くが「匂わせ女子」を嫌っているようだ。

 

二宮ファンにとっては波乱の展開を迎えた今回の報道だが、はたして二宮とファンは和解できるのだろうか。

・合わせて読みたい→伊藤綾子アナが退所 二宮和也ファンから「絶対許さない」と非難殺到

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu