Gカップグラドル・幸村未鈴 「ギリギリ見えるか見えないかを楽しめると思う」

セクシーすぎる新作の内容にファンからは嬉しい悲鳴も

幸村未鈴

「Giants(ジャイアンツ)のGカップ」を公言するほどの巨人ファンであるグラビアアイドル・幸村未鈴ちゃんが、新作イメージDVD『混浴気分 vol.23』(オルスタックソフト)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。

 

■温泉を使ったシーンが満載

幸村未鈴

2枚目となる今作は、「あの温泉」こと群馬県沼田市にある老神温泉の旅館で撮影されたもの。彼氏(視聴者)と行く温泉旅行というストーリーで、

「入浴シーンがすごく多くって、水中カメラを使って水の中から撮ったりだとか、一緒に温泉に入って楽しむシーンとか、身体を洗うシーンなんかもあります」と入浴シーン多めの内容を紹介してくれた。

 

■ロケで1年分入浴した?

幸村未鈴

撮影時に苦労した点については「冬に撮影して、風の強い日があったんですよ。温泉の中に入っている時はいいけれど、濡れた身体のまま外で寝そべるシーンなんかはかなり大変でしたね」と語る未鈴ちゃん。

温泉でのぼせなかったかと聞かれると、「温泉自体はとても好きで、いつも40℃以上のお風呂に入っているので、そっちのほうは大丈夫。泉質もすごく良かったので、2日間の撮影で1年分くらい入浴しましたね」と、温泉ロケを目いっぱい満喫したことを語った。

次ページ
■ギリギリの楽しさが味わえる

この記事の画像(6枚)

あなたにオススメ