NGT48中井りか、「メンバーとの不仲」をぶっちゃけ 炎上狙い疑惑も

NGT48の中井りかが『浜ちゃんが!』に出演。メンバーとの不仲をぶっちゃけて話題になっている。

NGT48の「炎上クイーン」こと中井りかが『浜ちゃんが!』(読売テレビ)に出演。関西圏では3月28日深夜に、日本テレビでは4月11日深夜に放送された。

中井は番組内でNGT48メンバーとの不仲についてぶっちゃけトークを展開し、これが物議を醸している。


 

■「グループに仲良しな人がいない」

中井によると、「デビューシングル(2017年4月12日発売の『青春時計』)でセンターに選ばれたあたりからすれ違いが生じ始めた」と言う。「仲良しな人がいないんですよ」とぶっちゃけた。

そのセンター発表時には、「カメラの前では私に『おめでとう!』『良かったね!』って言ってくれるんですけど、楽屋に帰った瞬間にシーンってなって」と裏側を暴露。その後も中井の暴走は止まらず、

「普通に仲悪いですよ」


「東京での仕事が多くて振り付けを覚える時間がない。たまにレッスンに合流すると『ダンスくらい覚えてこいよ』っていう独り言を、聞こえるように言われたりする」


「(そういうときは)『うるせえよ』って小っちゃい声で言い返す」


といった発言を繰り返した。

関連記事:NGT中井りか、駅での恐怖体験を語る 「気持ち悪くて吐きそう…」

 

■SHOWROOMでのファンいじりも有名

動画配信サービス『SHOWROOM』についても言及。同サービスで中井がアンチファンと「公開口げんか」を繰り広げることは広く知られている。

番組では、元日に行った配信にもアンチが現れたことに触れ、「普通、お正月に嫌いな人の配信見ます?」と苦言を呈する。

「『中井終わってんな』とか書いてたんですよ。だから『お前の方が終わってんだろ、彼女でも作って初詣でも行けば? できないだろうけど』って言ったのが炎上しちゃって」と説明し、共演のダウンタウン浜田雅功やお笑いコンビ・ミキをあきれさせた。

さらに、自分のファンが握手会でほかのメンバーのレーンに並ぶことも許せないという。ファンの中には、中井に嫉妬させるためにわざとほかのレーンに並ぶ人もいるのだとか。

このように、中井はその愛くるしいルックスだけでなく、燃えやすい炎上体質や面倒くさい性格でもファンから愛されているのだ。

次ページ
■「ビジネス不仲」疑惑も?

この記事の画像(1枚)