NGT48中井りか、「メンバーとの不仲」をぶっちゃけ 炎上狙い疑惑も

NGT48の中井りかが『浜ちゃんが!』に出演。メンバーとの不仲をぶっちゃけて話題になっている。

2018/04/12 14:00


 

■「ビジネス不仲」疑惑も?

ところが、そんな中井が自身の公式Instagramで意外な写真を公開している。

3月6日の投稿では、同じNGT48の人気メンバーである荻野由佳と、楽しそうに東京ディズニーランドで遊ぶ姿を披露した。耳付きの帽子、ライダース、ピンクのミニスカートという「双子コーデ」で、仲の良さを全身でアピールしている。

https://www.instagram.com/p/Bf_yMmUg3Nq

https://www.instagram.com/p/Bf_yET3gQY3

https://www.instagram.com/p/Bf_FQWxgoC0

この投稿を見ていた人からは、「仲いい人、いるじゃん!」と総ツッコミ。話題を作るためにテレビ用の「嫌われキャラ」を演じているだけなのでは? と邪推するファンが後を絶たない。


関連記事:NGT中井りか、ネット上の批判に怒りのツイート 「うるせえんだよ」「ダルすぎ」

 

■48グループを背負って立つ存在になれるか

ただ、荻野にしても、昨年のAKB48選抜総選挙でいきなり5位にランクインし、それまで「その他大勢」に過ぎなかった立場を一夜にして「人気メンバー」にまで押し上げられた人物だ。

これによって、中井と同じく単独での仕事が激増した。もしかしたらこの2人は、ほかのメンバーからの疎外感を感じている「同志」なのかもしれない。

いずれにせよ、おとなしい印象のメンバーが多い現在の48グループにおいて、中井のようなガツガツしたキャラクターは貴重だ。「第2の指原莉乃」として、バラエティ界に君臨できる可能性すら感じさせてくれる。

中井や荻野が全国区の人気を博すことで、NGT48、ひいては48グループ全体の人気を底上げしてくれることに期待したい。

・合わせて読みたい→カズレーザー、共演したジャニーズに神対応の気遣い 「よく見ると…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンアイドル炎上日テレ不仲浜田雅功NGT48読売テレビ中井りか浜ちゃんが!ミキ荻野由佳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング