黒柳徹子、ヌードに見えるTシャツ姿を披露 「3度見した」とファンも驚愕

不条理な批判を受けたことも明らかにした。

2018/04/12 15:30

センス溢れたインスタグラムの投稿で、話題に事欠かないベテラン名司会者・黒柳徹子(84)。そんな黒柳が11日、新たに投稿した写真が注目を集めている。


 

■不条理な批判も…

https://www.instagram.com/p/BhbK81bHbnd/?hl=ja&taken-by=tetsukokuroyanagi

黒柳が投稿したのは、40年前のものだというこちらの写真。パッと見では、胸が露わになっていると錯覚してしまう前衛的なプリントのTシャツ姿である。

黒柳はこのTシャツを着用してCMにも出たことがあるそうなのだが、視聴者から批判もあり非常に評判が悪かったと明かした。

ハレンチであるといった批判かと思いきや、その批判の内容はなんとも不条理に思われる以下のようなものだったという。

「本当に胸を出しているのなら話はわかるけれども、胸を出しているのかと思ったらプリントのTシャツだ! っていうのは、どういうことだ! 」


この視聴者からの批判に、黒柳は「そんなのってすごくおかしいと思った」とコメントしている。結局、CMは取り直しになったそうだ。


関連記事:イモト、『徹子の部屋』でドレスアップした姿に驚き 「綺麗…」

 

■他にもセクシーなショット

今回、披露されたのは「ヌードに見える」Tシャツだったが、黒柳は若かりし頃のセクシーなショットもインスタグラムに投稿している。

https://www.instagram.com/p/BXPwfZ-lfxk/?hl=ja&taken-by=tetsukokuroyanagi

ニューヨークで撮られたというこちらの写真は、黒柳が38歳の頃のもの。下着のようなトップスを身につけ、お腹や肩が露出されたセクシーな1枚だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■当時のCMを覚えているとの声も
セクシーCMセンス黒柳徹子批判インスタグラムビックリヌード不条理
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング