クロちゃん、岡井千聖を口説いたことがバレる 「変態野郎」と大ブーイング

『水曜日のダウンタウン』で、クロちゃんが岡井千聖を口説いていたことが判明して話題に。

2018/04/12 16:30

クロちゃん

11日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に元℃-uteでタレント・岡井千聖(23)が出演。安田大サーカス・クロちゃん(41)から口説かれたことを明かして話題になっている。



 

■クロちゃんに口説かれる

番組では『こちら葛飾区亀有公園前派出所』が元ネタの「両さんみたいにくすぐられたら誰でも給料の額をゲロっちゃう?」説を検証。岡井は、羽交い締めからのくすぐりを食らうことに。

「ストップ、ストップ!」と悶絶する岡井へ「口説かれた芸人」と質問すると、「口説かれたことない。あると思うか? この見た目で!」と自身のいじられキャラを貫く姿勢を見せた。

しかし、くすぐりには勝てないと判断したのか「もー! クロちゃんクロちゃん」とあっさり白状してしまった。


関連記事:クロちゃん、自身初の展示会に自信 「みちょぱに見てほしい!」

 

■クロちゃん「ギャフンだしん」

思わぬ暴露を受けたクロちゃんは、自身のツイッターで「なんなのぉー ギャフンだしん」とコメント。

アイドル好きで知られるクロちゃんだが、気に入った女性には猛アタックを仕掛けるタイプなのかもしれない。


一方、岡井も自身のツイッターを更新。うっかり暴露してしまったが、やはりくすぐりには弱いようだ。

https://twitter.com/okai_chisato/status/984074394103300096

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「今まで口説いた人に謝れ」とブーイング
アイドル岡井千聖水曜日のダウンタウン暴露クロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング