浜崎あゆみの「むくみ」はとれた? 指を噛むドアップ自撮り写真が意味深

数週間前まで激太りしていたけど今はスッキリしたの?

2018/04/12 18:00

歌手の浜崎あゆみ(39)が自身の公式インスタグラムに、指を噛んでカメラを見つめるどアップ顔写真を投稿し注目を集めている。



 

■テキーラで潰され二日酔い?

浜崎が話題の写真を公開したのは11日。人差し指に唇を当て甘噛みしているような仕草は意味深で、よく見ると薬指には傷がついている。写真には、

「ツアーの幕開け 20周年記念日ライブ サプライズPink Pink Party(ともきにテキーラ責めで潰される) 二日酔いでベッドから出れない ひたすら寝続ける 現在に至る笑。


よう寝た 本番中に作った薬指の傷がニコちゃんマークみたいになってるのに気づいてほっこりさんな今日」


というコメントが添えられている。


関連記事:黒髪の浜崎あゆみが若く見える! SNSで「あの日の約束」について語る

 

■「残酷で美しい世界」に戻るらしい

別日の顔写真と比べるとメイクは薄いように見えるが肌はツルツルで、酔いつぶれ二日酔いで寝て過ごした翌日とは思えない艷やかな自撮り写真。真っ白な肌にピンク色の髪が似合っている。

12日にアップされたステージ写真には華やかなラメ入りドレスを着こなし歌う姿が写っており、

「残酷で美しい世界へ戻る準備を再開しよう。#powerofmusic2018 #ayu20thTOUR #次は名古屋公演」


というメッセージが書き込まれている。

https://www.instagram.com/p/BhcxC3Ph-9S/?taken-by=a.you

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■39歳でピンクが似合う童顔って得?
美女アラフォー歌手童顔テキーラインスタグラム浜崎あゆみ激太り歌姫アユ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング