浜崎あゆみの「むくみ」はとれた? 指を噛むドアップ自撮り写真が意味深

数週間前まで激太りしていたけど今はスッキリしたの?

2018/04/12 18:00


 

■39歳でピンクが似合う童顔って得?

デビュー当時から大きな瞳とキュートな丸顔が特徴的で、39歳になってもピンクの髪やギャル風衣装がよく似合う浜崎。

しらべぇ編集部では、全国20代〜60代までの男女1,348名を対象に「『老け顔』と『童顔』、どちらが生きていく上で得だと思うか」調査した結果、全体で約6割にあたる64.4%の人が、「童顔のほうが得だと思う」と回答していた。

sirabee0927setouchi002


関連記事:浜崎あゆみがふっくらした近影を公開 「これが本当のファイナル」宣言も

 

■テキーラで潰れてもむくみはとるプロ

InstagramとLINELIVEで生配信を行った際の姿が「激太り」しているとネット上で話題になった浜崎。それに対し浜崎側は「体型崩れはむくみ」だと説明していた。

今回アップされたステージ写真を見る限りでは「むくみ」はだいぶとれた様子。前々日にテキーラで潰されながらもステージに向けて体型を調整したとしたらかなり驚異的で、歌姫の生活スタイルが気になるところだ。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、出産でミニスカ写真に注目集まる 「マジか…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代〜60代までの男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女アラフォー歌手童顔テキーラインスタグラム浜崎あゆみ激太り歌姫アユ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング