安達祐実、内藤剛志と『家なき子』を再現 懐かしいツーショットに喜びの声多数

23年たってもさほどイメージが変わらない2人がスゴすぎる

2018/04/12 19:00

女優の安達祐実(36)が自身のインスタグラムに俳優・内藤剛志(62)とのツーショットを掲載。90年代の人気ドラマ『家なき子』(日本テレビ系)で親子役を演じた2人の懐かしい姿が話題になっている。



 

■新ドラマで共演をする伝説のコンビ

12日スタートのドラマ『警視庁・捜査一課長シーズン3』(テレビ朝日系)で共演している安達と内藤。そんな2人のツーショットには、

「23年前の恐怖ふたたび?!」


というコメントが添えられており、内藤が安達に拳を向け『家なき子』のシーンを再現している。

https://www.instagram.com/p/Bhct3UcnmcJ/?hl=ja&taken-by=_yumi_adachi


関連記事:安達祐実、近影にファン「なんかあった?」 心配の声への返答は…

 

■本当は仲良しな2人が微笑ましい

『家なき子』で安達演じる主人公の暴力的な養父を演じた内藤。23年の時が経過しているにもかかわらず2人の印象は驚くほど変わっていない。

安達はそんな内藤の写真に対し、「#本当はとても #仲良し」というタグをつけている。コメント欄には2人の姿を懐かしがる声が数多く寄せられている。

・クッソテンションあがりましたー 家なき子また見たいなぁ


・そう! 家なき子の内藤さんのイメージは、大人になるまでなかなか抜けなかったけど、今は大好きです


・家なき子ですね 毎週欠かさず見てました!! もう23年前なんですね

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■田中好子さんや川島なお美さんも懐かしい
アラフォー女優日本テレビテレビ朝日安達祐実インスタグラム家なき子内藤剛志警視庁・捜査一課長シーズン3川島なお美田中好子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング