辻希美、保護者会用のナチュラルなメイク披露 「好感がもてる」と絶賛されるワケ

辻希美が保護者会のためにナチュラルなカラコンにしたことを報告。

エンタメ

2018/04/12 20:00

辻希美
(画像は辻希美公式ブログのスクリーンショット)

タレント・辻希美(30)が11日、自身のブログを更新。普段とは違うナチュラルなコンタクトをしたと明かし、話題になっている。


 

■ナチュラルなイメージに

この日、長女の保護者会があったという辻は「いつも付けてるコンタクトよりはナチャラルなコンタクトレンズです」と、ブラウンのコンタクトを装着したことを報告。「まつ毛は短くうっすい自まつ毛ちゃん 頑張れ〜私のまつ毛〜」と、全体的にナチュラルな雰囲気に仕上げたことをつづった。

さらに、長男の学年の委員会を引き受けたことも明かし「来年は全員が小学生になるから3人いると係も沢山やらなきゃだから大変ねぇー」と意気込みを語った。


関連記事:辻希美、ナチュラルメイクがカワイイと話題 「怖すぎる」と否定的な意見も

 

■いままでのコンタクトと比較すると…


1月に投稿された写真と比較すると、たしかにその違いは明らか。

普段のカラコンでは目元の大きさがかなり強調されているが、そのぶん不自然な大きさにも見えてしまう。その点、今回のブラウンはかなり自然な印象がある。好みは分かれるだろうが、ナチュラル派にとってはブラウンのほうが良いのかも。

次ページ
■「普通に美人だと思う」の声も

この記事の画像(1枚)