『ダウンタウンなう』藤田ニコルがダウンタウンにガチ相談 知られざる悩みとは…

『ダウンタウンなう』13日のゲストは橋本徹、萩野目洋子、藤田ニコル、松下由樹。にこるんの悩みとは!?

2018/04/13 05:30


 

■にこるんの知られざるお悩みとは…

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

三軒目のゲストは、ことし2月に20歳を迎え、めでたくお酒が解禁となった藤田ニコル。

「にこるん」の愛称で親しまれ、明るいキャラクターの彼女だが、裏ではさまざまな悩みを抱えているよう。ダウンタウンと坂上相手に、母親の男運のなさを真剣に相談する。

さらに、藤田の母親にも生電話。娘に負けない強烈なキャラクターに、ダウンタウンもたじたじに。


関連記事:『ダウンタウンなう』松本人志、岡副麻希アナに「お前テレビなめてるよね?」

 

■松下由樹の謎に包まれた恋愛事情

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

四軒目のゲストは、女優・松下由樹。プライベートが謎に包まれている松下だが、「結婚しようと思ったことは?」との浜田の一言を皮切りに、ダウンタウン、青山、坂上があの手この手で質問を投げかける。

はたして一同は、松下の「鉄壁のガード」を崩せるのだろうか。 独身大物女優の恋愛事情を深掘りする。


関連記事:『ダウンタウンなう』梅宮辰夫さんがダウンタウンの番組を断らなかった理由は…

 

■芸能人のキャラってフィクション…?

「天然おバカキャラ」で人気の藤田だが、人知れず悩みを抱えているよう。芸能人の天然キャラは、どれだけの人が信じているのだろうか?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,342名に『芸能人の「天然キャラ」は作っているだけだと思うか』について調査したところ、女性は男性を大きく上回り、半数以上が芸能人のキャラはフィクションだと思っていることが明らかに。

多くの女性は、芸能人のテレビで見せる顔と、現実とのギャップに敏感なのかもしれない。


はたして、藤田の悩みは解決されるのだろうか。本音だらけのぶっちゃけトークに目が離せない。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』梅宮辰夫さんがダウンタウンの番組を断らなかった理由は…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン橋下徹藤田ニコルダウンタウンなう青山テルマ本音でハシゴ酒松下由樹萩野目洋子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング