斎藤工・吉瀬美智子・井川遥… 板谷由夏の楽屋訪問者がゴージャスすぎる

小林聡美、小池栄子も訪問。人望がすごすぎる。

エンタメ

2018/04/13 18:00

「有名人の知り合いが多いこと」が「人望があること」とイコールになるわけではないが、この人が多くの人に愛されていることは間違いないだろう。

数々の作品に出演する女優、板谷由夏(42)がそう思わせてくれる写真をインスタグラムに投稿し、注目を集めている。


 

■斎藤工、吉瀬美智子、井川遥

12日、板谷が投稿したのはこちらの写真。板谷の楽屋前で撮られた写真には、映画監督もこなす俳優の斎藤工(36)、吉瀬美智子(43)と井川遥(41)の美人女優ふたりが一緒に写っている。

板谷も含め、この4人が出演するドラマがあれば、「豪華講師陣」と銘打つ作品になるであろう豪華な顔ぶれ。

板谷も「なんてゴージャス」とコメント。さらに、板谷のコメントには「まるで待ち合わせをしたかのよう」とも書かれており、斎藤ら3人は偶然、同じタイミングで板谷の楽屋を訪れたことを明かした。


 

■小林聡美、小池栄子も

板谷の楽屋には、ほかにも豪華な面々が訪れている。

こちらは、大物女優の小林聡美(52)が舞台観劇に訪れた際に撮られた写真。「板谷~ぁ、よー頑張っとる!」と小林の話し方を模したと思われる文字使いで、労いの言葉をもらったことを報告した。

板谷の楽屋には、舞台の功績者に送られる賞・読売演劇大賞最優秀女優賞を2016年に受賞した、小池栄子(37)も訪れている。

次ページ
■「豪華すぎなメンバー」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ