叶美香がブルーノ・マーズのライブに 帰宅後エゴサーチするところがかわいい

叶美香がライブ会場に入るとどよめきが? 圧巻のオーラにファン感動

エンタメ

2018/04/13 20:00

「さいたまスーパーアリーナ」にて来日公演を開催している米国の歌手のブルーノ・マーズのライブに叶美香が参戦。

叶姉妹の公式インスタグラムに投稿された当日の写真が反響をよんでいる。


 

■『Versace on the floor』風のドレス?

叶美香が話題の画像をアップしたのは12日。1枚目の写真でボディコンシャスな赤のミニドレスを着用した姿はかなり魅力的。

写真には「#ベルサーチ #赤」というタグがつけられており、ブルーノ・マーズの楽曲『Versace on the floor』の歌詞を思わせる衣装でライブに行く粋な心遣いも感じられる。

2枚め3枚目がステージ上のブルーノの姿で、4枚目はライブ会場に入場する叶美香にどよめく会場の写真をアップしたツイートをキャプチャしたものだ。

View this post on Instagram

ブルーノマーズ (Bruno Mars )の 来日公演の アメージングな歌声と 最高のパフォーマンスを VIP・SSのセンターブロック(真ん中) 前から5番目は、 まるでプライベートコンサートの ような ベスト・オブ・ベストのお席で なおかつ 会場の皆さんとの一体感も 魂を感じるヘブンリーな 空間でしたよ。😘💖 それから、 開演少し前に 私が会場に入った時に なぜか 会場の皆さんから どよめきが起こって 拍手をしてくださっていて 会場の皆さんが これからご一緒に 楽しませていただく 新しいお友達のような気持ちで より楽しませていただきましたよ。😘💖(後ほどいつものエゴサーチをいたしまして状況がわかり更に楽しませていただきましたよ😋💓何か問題があればお知らせ下さいね。) #ブルーノマーズ #Bruno Mars  #さいたまスーパーアリーナ #叶美香 #美香 #シャネル#ベルサーチ #赤 #amazing #heavenly #heaven #precious #fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス #宇宙 #叶 #peace #peaceful #lgbtq #至福 #愛するあなたへ

A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on


関連記事:叶美香と宇野昌磨のファンはかぶってる? コミカルでかわいいツーショット

 

■エゴサーチをする叶美香がかわいい

美香がキャプチャしたTwitter写真からは、ゴージャスな叶美香の登場に湧くライブ会場の様子が見て取れる。写真には、

「私が会場に入った時になぜか会場の皆さんからどよめきが起こって拍手をしてくださっていて会場の皆さんがこれからご一緒に楽しませていただく新しいお友達のような気持ちでより楽しませていただきましたよ。


(後ほどいつものエゴサーチをいたしまして状況がわかり更に楽しませていただきましたよ何か問題があればお知らせ下さいね)」


というコメントも添えられているが、ゴージャスな叶美香が「いつもの」エゴサーチをする姿を想像するとかなりかわいらしい。

次ページ
■ライブ会場で気さくに振る舞う叶美香

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ