叶美香がブルーノ・マーズのライブに 帰宅後エゴサーチするところがかわいい

叶美香がライブ会場に入るとどよめきが? 圧巻のオーラにファン感動

2018/04/13 20:00

「さいたまスーパーアリーナ」にて来日公演を開催している米国の歌手のブルーノ・マーズのライブに叶美香が参戦。

叶姉妹の公式インスタグラムに投稿された当日の写真が反響をよんでいる。



 

■『Versace on the floor』風のドレス?

叶美香が話題の画像をアップしたのは12日。1枚目の写真でボディコンシャスな赤のミニドレスを着用した姿はかなり魅力的。

写真には「#ベルサーチ #赤」というタグがつけられており、ブルーノ・マーズの楽曲『Versace on the floor』の歌詞を思わせる衣装でライブに行く粋な心遣いも感じられる。

2枚め3枚目がステージ上のブルーノの姿で、4枚目はライブ会場に入場する叶美香にどよめく会場の写真をアップしたツイートをキャプチャしたものだ。

https://www.instagram.com/p/Bhd-VwRAHWz/?taken-by=kano_sisters007


関連記事:なぜ綺麗でいなければならないのか… 叶姉妹の回答に考えさせられる

 

■エゴサーチをする叶美香がかわいい

美香がキャプチャしたTwitter写真からは、ゴージャスな叶美香の登場に湧くライブ会場の様子が見て取れる。写真には、

「私が会場に入った時になぜか会場の皆さんからどよめきが起こって拍手をしてくださっていて会場の皆さんがこれからご一緒に楽しませていただく新しいお友達のような気持ちでより楽しませていただきましたよ。


(後ほどいつものエゴサーチをいたしまして状況がわかり更に楽しませていただきましたよ何か問題があればお知らせ下さいね)」


というコメントも添えられているが、ゴージャスな叶美香が「いつもの」エゴサーチをする姿を想像するとかなりかわいらしい。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ライブ会場で気さくに振る舞う叶美香
ライブ美女さいたまスーパーアリーナ叶美香叶姉妹ブルーノ・マーズVersace on the floorベルサーチ来日公演
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング