「年下男子との不倫がやめられない」と悩む女性 その理由に呆れの声が続出

大学生との不倫がやめられないと悩む女性の投稿が話題に。


 

■「ブロックすりゃいいんじゃないの?」

また、不倫相手から何度も連絡がくるという投稿者に対して「相手の連絡先をブロックすべき」との指摘が。

・着拒、ブロックすりゃいいんじゃないの??? LINEが来るから!私からは誘ってません!と言い訳するなら、連絡が二度と来ない状況にしたらいいんでないかい?


・ただの都合のいい女 私が娘だったらこんな母親気持ち悪いし口聞きたくないなー 相手がどんな人であろうと 関係をやめるやめないは貴方が決める事ですよ 本当にやめたいって思うならなぜラインをブロックしないのですか?


しかし、投稿者はこれらの意見について「LINEをブロックは、なかなかできません。どこかで私も求めてほしいと思ってるんだと思います。実際、うれしいです」と語った。


関連記事:夫の二度目の浮気相手に衝撃を受けた女性 「妻として自信が…」

 

■不倫する人をどう思う?

しらべぇ編集部では、全国の20~60代の男女1,357名を対象に「不倫する人をどう思う?」という意識調査を実施。その結果、「自分もそうだ」「共感する」「理解はできる」と不倫「容認派」は約4割と判明した。

男性の容認派は46.8%に対し、女性は29.8%と17ポイントの差。女性のほうが不倫に厳しいことがわかった。


ネット民から投稿者へ「バレてもいいなら続ければ」「やめなくても遅かれ早かれ結果が出る」と皮肉が飛び出す。しかし、投稿者は「でもまぁ、続けててもいいという意見も多いので、何も試したりせずにこのまま続けていこうと思います」とこれからも不倫関係を続けると告白。

恋は人を盲目にするというが、「やめ方を教えてください」と相談した投稿者の耳には何も届かなかったようだ。

・合わせて読みたい→唐田えりかの“匂わせ”に女性がイラッとする理由 アンミカの意見に「的確すぎて震えた」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫LINE母親SNS大学生ガールズトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング