和田アキ子、68歳の誕生日会がスゴイ 豪華メンツに「ゴッドマザー」と驚愕

出川哲朗に勝俣州和…。和田アキ子の誕生日パーティが豪華すぎると話題に。

2018/04/14 06:00

(画像は和田アキ子公式インスタグラムのスクリーンショット)

歌手・和田アキ子が13日、自身のインスタグラムを更新。

出川哲朗や勝俣州和らが誕生日パーティを開いてくれたことを明かして、話題になっている。



 

■豪華メンバーが誕生日を祝う

10日、68歳のバースデーを迎えた和田。出川と勝俣が幹事となり、多くの芸能人たちを集めた誕生日パーティーを開いてくれたという。

そこには、カンニング竹山、陣内智則、松村邦洋、岡田圭右、安田美沙子、あびる優、小島瑠璃子、島崎和歌子、ゆりやんレトリィバァ、武田修宏など、豪華なタレントたちが参加している。

https://www.instagram.com/p/BhfesB7FCo5/


世代を問わず多くのタレントたちに祝われた和田は、「本当にありがとう」と喜びのコメントをつづった。


関連記事:『アッコにおまかせ』出川哲朗、油断していたCM開けの行動に視聴者爆笑

 

■「慕われている証拠」

投稿を受け、ファンからは「豪華メンバーだ」「うらやましい」といった声が数多くあがった。

・豪華メンバーだぁ アッコさんが慕われてる証拠ですね


・アッコさん! お誕生日おめでとうございます 素敵なお仲間に囲まれて、いい笑顔ですねー!


・おめでとうございます 素敵なお仲間に囲まれて幸せそうです


・ゴッドマザー


関連記事:和田アキ子、話し続ける『おまかせ』弁護士に「聞けよ!」 スタジオは動揺

 

■和田アキ子は芸能界に必要?

「芸能界のドン」と言われることもある和田。多くの後輩タレントたちから慕われているが、世間はどう思っているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20~60代の和田アキ子を知っている人1,226名に、「和田アキ子は芸能界にとって必要な人物だと思うか」調査を実施したところ、約4人に1人が「必要な人物だと思う」と回答した。

後輩たちからの慕われぶりとは裏腹に、世間はあまり和田のことを必要だと思っていないようだ。


世代を超えたタレントたちから誕生日を祝ってもらえる和田。これからも、芸能界の第一線を走り続けてほしい。

・合わせて読みたい→和田アキ子、交通事故に遭っていたことを告白 その後のトラウマに心配の声

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の和田アキ子を知っている人1226名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日勝俣州和和田アキ子出川哲朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング