松下由樹「49歳独身の理由」「ドSの素顔」明かす ダウンタウン松本に批判の声も

『ダウンタウンなう』本音でハシゴ酒に女優・松下由樹が登場!

((C)フジテレビ)

女優・松下由樹(49)が13日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)、「本音でハシゴ酒」に登場。

結婚観、ドSの素顔などが明らかとなったものの、「ぶしつけ」ともとられかねない質問を投げかけたダウンタウン・松本人志(54)に一部からは批判も起きている。

 

■素顔はドS?

公私ともに付き合いのある、渡辺謙の長男・俳優の渡辺大は「ゆき姉さんって呼んでる、結構S」と暴露。モノマネをムチャぶりされ、イマイチだったら「それは何?」と冷たく対応されると嘆く。

観月ありさからも「他人の小ボケを見逃さずツッコむ姿にSっ気を感じる」と明かされ、寝ているスタッフにすぐ気づくなど、「ちょっとした人の失敗を見逃さない」素顔が明らかとなった。

 

■恋愛観を告白

「優しい人がタイプ。グッと引っ張るような強引な人、車の運転でバックするときに格好つける人が苦手」と男性観を語る松下。

浜田雅功(54)から「年齢的には…」と49歳で独身の理由を問われ、「昔から願望があまりない。結婚にイメージがない」と明かす松下。

松本から「燃え上がるような恋愛をしてないってこと?」と詰め寄られると、「燃え上がる恋愛=結婚かどうかわからない。(なぜ)それで判断されちゃうのか…」と持論を展開。

プロポーズされても「受けていない(から独身)」だと語る。ワンナイトラブ、同棲や浮気された経験を聞かれると愛想笑いでごまかしてお茶を濁した。

次ページ
■視聴者からは驚きと批判

あなたにオススメ