「大丈夫か3回聞いて」「面倒くささも愛して」 ホラン千秋のワガママ過ぎる女性論に賛否

バカリズムMCの『女心がわかる男わからない男』で、ホラン千秋が女性の気持ちを代弁するも…

2018/04/14 17:30

ホラン千秋
(写真提供:JP News)

13日深夜に放送された『女心がわかる男わからない男』(日本テレビ系)に、タレントのホラン千秋(29)が出演。女性の気持ちを代弁したものの、視聴者からは賛否が起こる結果に。



 

■「大丈夫」かわかってほしい

「女性の口にする『大丈夫』『何でもない』は大丈夫じゃない」、番組が調査したアンケートで、女性の72.7%が賛同したこの主張にホランも納得。

「心配を掛けたくない、気遣いのできる人間というのをあらわすために、大丈夫って答える」とホラン。しかし、大丈夫じゃない雰囲気だった場合、「最低でも3回は大丈夫か聞いてほしい」と熱弁。

本当は大丈夫じゃないか、本当に大丈夫かの判断は「雰囲気で読んでほしい」と強調。ライン・メールの文字からも「本音を読み取って」と主張すると、バカリズム(42)、ノンスタイル・井上裕介(38)、KAT-TUN・中丸雄一(34)らから「面倒くさい」の大合唱。

「面倒くささも含めて愛してほしい」と女性の気持ちを代弁した。


関連記事:小木博明、コンビニ店員にイライラすること 「お弁当温めたのに…」

 

■ホランは止まらない

88.3%の女性が「疲れたアピールする人が許せない」と回答すると、ホランも「本当に仕事できる人は疲れたって言わない。疲れたっていう余裕がある人はまだまだ」と厳しい。

「段取りの悪い男」が許せないため、「『ノリで何とかなる』って人はダメ。でも段取りが見えすぎるのもイヤ」と持論を展開。

「街中のガラスでいちいち髪型をチェックする男」には「そんな時間あるなら、ほかのことに時間使って。自意識過剰な男がイヤ」と一喝した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者から賛同の声
わがままホラン千秋井上裕介バカリズムノンスタイル女心プラチナイト女心がわかる男わからない男
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング