ハニカミ笑顔美少女・葉月つばさ 彼氏と布団を取り合うラブラブぶりをアピール

布団を取り合うシーンではガチで必死に?

葉月つばさ
ハニカミ笑顔がカワイイ葉月つばさが、最新DVD『真っ白なキモチ』(エスデジタル)をリリース。その発売を記念したイベントが、東京・秋葉原で行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■ナース服の中にはセクシーすぎるデザインワンピースを着用

葉月つばさ

2作目となった今作は1月に都内で撮影されたもの。

内容については「学生時代から始まって現在までの成長を描いた作品になっています」と紹介。

その中でも一番のおススメシーンは「ナース姿になっているシーンが好きですね。ナースの衣装を着ると萌えるんですよね。ナース服の中にはデザインワンピースを着ているんですけど、デザインワンピースとは名ばかりで、ほとんどヒモでできている水着です」と話した。

 

見どころは彼氏とお布団を取り合うシーン

葉月つばさ

セクシーなシーンも嬉しいのだが、個人的に可愛く撮れて気に入っているシーンがあるそうだ。「お布団のシーンがありまして、ここでは彼氏とお布団の奪い合いをしています。普通だったら女の子は可愛くキャッキャした感じになると想うんですけど、私はガチで必死になっています。かなり自然体になっているので、素の私が見れます」と明かした。

次ページ
■次回作は夏らしさをアピールした作品にしたい?

この記事の画像(6枚)

あなたにオススメ