「千原ジュニアは終わった」 ロッチ中岡「幸せな芸人つまらない」と自身の結婚否定

『さんまのお笑い向上委員会』でロッチ中岡創一が芸人論を展開。千原ジュニア、雨上がり決死隊・宮迫博之を斬る!

2018/04/15 10:00

ロッチ・中岡創一

14日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、ロッチ・中岡創一(40)が「芸人は幸せになったらつまらなくなる」と持論を展開。

第1子が誕生した千原ジュニア(44)、不倫騒動で世間を騒がせた雨上がり決死隊・宮迫博之(48)に自身の芸人論をぶつけた。



 

■千原ジュニアは終わった?

「視聴者は自分より不幸な芸人で笑う」と語る芸人は多いが中岡もその一人。以前より、「芸人が幸せになると面白くなくなる」と独特の芸人論を主張してきた。

第1子が誕生、幸せオーラを振りまく千原に対し、「ジュニアさんはヤバい」と切り込む。千原の妻が「羽生結弦好き」と判明し千原が嫉妬したエピソードを披露し、「この人もう終わったな」と感じたと明かす。

千原が苦笑いする中、宮迫に触れ、「この前会ったんですが、やっぱ面白いですね」と高評価。不倫騒動を雑にイジられた宮迫は怒りを露わにした。


関連記事:『イッテQ』ロッチ中岡、髪の毛凍る過酷ロケに悲鳴 「かわいそう…」

 

■中岡「結婚はしない」

「恋人がいる」ことを発表している中岡に、明石家さんま(62)から「お前はもうすぐやろ」と結婚に関しての質問が飛ぶ。中岡は「ないです。全然そういう話も出ない」と即否定。

さらに南明奈(28)と交際中のよゐこ・濱口優(46)も、「2度目のプロポーズすれば」とイジられ「だから目を合わせなかった」と苦笑。離婚したますだおかだ・岡田圭右(49)も離婚理由を追及され答えに困るなど、盛り上がった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■中岡の持論に視聴者は…
性格幸せ芸人明石家さんまロッチ中岡創一宮迫博之千原ジュニアさんまのお笑い向上委員会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング