ミラクル神ボディ・松嶋えいみが麻薬取締官に変身 捜査中に見つかり大変なことに?

超ハイレグな競泳水着に「水着ってこうやって変形していくんですね」と驚き

松嶋えいみ

高身長でスタイル抜群、サバゲー好きなグラドルとしても知られる松嶋えいみちゃんが、新作イメージDVD『エイミー・チェイスミー』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。

 

■タイでの撮影は4回目

松嶋えいみ

13枚目となる今作は、昨年12月にタイのプーケットで撮影されたもの。

「タイはもう4回目でホテルも同じところだったんですけど、すごく良いところですね。大きなハプニングもなく、無事に楽しく撮影を終えることができました」と、ロケはすこぶる順調だった模様。

 

■麻薬を取り締まる捜査官役

松嶋えいみ

今作では麻薬取締官というグラビアでは珍しい役柄を演じるえいみちゃん。「タイトルに“チェイスミー”とあるんですが、今回は私が麻薬を取り締まる潜入捜査官という設定で、タイに逃亡した犯人を追って…というストーリーになってます」とシナリオを紹介。

シリアスな役回りだけあり「すごく難しかったです。セリフにも難しい単語が一杯あって、何回か撮り直したりもしました」と、演じる上での苦労も多かったようだ。

次ページ
■犯人に捕まってしまうシーンも

この記事の画像(6枚)

あなたにオススメ