放送休止の『鉄腕DASH』がトレンド1位で人気を証明 『行列』特番には厳しい声も

行列のできる法律相談所

2018/04/16 06:00

ツイッター
(zakokor/iStock/Thinkstock)

15日の日本テレビ19時から21時54分は、『行列のできる法律相談所 私とあの人どっちが悪いですか? 3時間スペシャル!』を放送。

高い人気を誇る『ザ! 鉄腕! DASH!!』と『世界の果てまでイッテQ!』は休止となった。



 

■『鉄腕DASH』放送休止に嘆きの声

『行列のできる法律相談所』も日テレ日曜強力ラインナップの一角で、高い人気を誇る番組だが、それ以上なのが、『ザ! 鉄腕! DASH!!』。

番組放送休止を知った視聴者から、「DASHがやってない」「見ないと月曜日を迎えられない」と戸惑う声が噴出。その勢いは凄まじく、Twitterのトレンドで「DASH」が1位に。

時間が経過するたびにツイート数が増加し、その総数はなんと4万超え。改めてその高い人気が証明された。


関連記事:倖田來未、”もうひとりの自分”とツーショット 「すっごい笑顔」と反響

 

■Twitterトレンド1位に驚きの声

「DASH」が放送休止にもかかわらずトレンド1位になったことに、ネット民から驚きの声が。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『行列』には批判も…
Twitterテレビ日本テレビ調査行列のできる法律相談所世界の果てまでイッテQ!ザ!鉄腕DASH!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング