女優・三吉彩花が『週プレ』で魅せる! 男性誌初グラビアは最高峰の透明感

田中道子・北原里英と、話題の美女たちも続々登場!

三吉彩花
(©︎中村和孝/週刊プレイボーイ)

女優・モデルとして活躍する三吉彩花(21)が、16日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)で表紙と巻頭グラビアに登場。凛とした大人っぽい表情と色白で透明感が抜群のカットを披露した。

昨年まで『Seventeen』の専属モデルを勤めていた彼女だが、男性誌でのグラビアは初となる。撮影に対して、

「男性誌の水着グラビアは初ですけど、特に気負わず伸び伸びできたし、普段通り楽しく臨めました。グラビア撮影はファッションと比べ、自分の素が出せて楽しいですね!」


と自身も納得の仕上がりであると語る。最近は、映画『いぬやしき』に出演など、女優としても急成長中の彼女から目が離せない!


 

■大人なフェロモンで悩殺

忍野さら
(©︎𣘺本雅司/週刊プレイボーイ)

グラドル・モデルと多方面にて活躍中の忍野さら(22)も、センターグラビアにて圧倒的なグラマラスボディを披露。

背中がざっくりと開いた変形水着のカットは、肉感的なヒップとちらりと見える豊満なバストで、世の男性を虜にすること間違いないだろう。

また、イメージDVD『Body’s』(イーネット・フロンティア)も現在好評発売中、本誌と一緒に彼女を堪能してみよう。


 

■アイドルとして最後のグラビア

北原里英
(©︎桑島智輝/週刊プレイボーイ)

18日をもってNGT48の卒業する「きたりえ」こと北原里英(26)も、アイドル生活ラストのグラビアを紙面にて披露した。

先日新潟にて、卒業コンサートを終えたばかりの彼女だが、桜をバックにしたカットは「卒業」とリンクし、どことなく切なさも感じられる一枚に。

これから新たな一歩を踏み出す彼女の、区切りとなるグラビアを要チェックだ。

次ページ
■話題の9頭身美女も…

この記事の画像(8枚)

あなたにオススメ