キレイなお姉さん系グラドル・万理華 四つんばいになってヨガのポーズを披露

ジム通いで鍛えたナイスバディを惜しげなく披露

 

■次回作は和をイメージした設定に挑戦?

万理華

常務と旅行という設定で、セクシーさを見せてくれた今作だが、次回作の構想もしっかり練っているという万理華。

「和をテイストにした作品に挑戦したいですね。出身が富山県なので、地元に近い金沢あたりで撮影をして、兼六園とかにも行ってみたいです」と意気込んだ。


 

■ジムに通っても体重が落ちない

万理華

現在26歳で大人の色気を出してファンをとりこにしてくれているが、ちょっとした体の悩みを抱えているそうだが、

「20歳になった時からお肌とかの変化を感じるようになりました。25歳になってからさらにそれを感じるようになりました。普段ジムに行っているんですけど、体重が落ちませんね。まだ年齢的に早いと思うかもしれないですけど、本当なんですよ。しかも最近は胃もたれもするようになって大変。半身浴をしたりボディークリームを塗ったりもしているんですけどダメですね。とにかくジム頼みで…」と赤裸々に告白をした。


■まさかのヨガのポーズを披露 

万理華

ジム通いで頑張っている万理華だが、さらにヨガに通って自分磨きに気合をいれているという。

「ここでぷーズをやりましょうか。猫のポーズがありまして、そのポーズはいいですよ。いつも私がホットヨガでやっているポーズです」とまさかのヨガのポーズを実践してくれた。

ヨガのポーズのインパクトが強すぎて、今後はヨガキャラのグラドルとして、ますます注目の存在になりそうだ。

万理華


【万理華(まりか)】

1992年9月28日生まれ/T162・B90・W62・H89/血液型:B型/富山県出身/趣味:アニメ鑑賞/特技:ヨガ

・合わせて読みたい→ミラクル神ボディ・松嶋えいみが麻薬取締官に変身 捜査中に見つかり大変なことに?

(取材・文/しらべぇ編集部・ブレーメン大島

この記事の画像(7枚)

あなたにオススメ