小倉優香が決意の体重公開 ダイエット宣言も「今がちょうど…」の声多数?

肉付きの良い女性が好きな男性からは微妙な反応も?

Gカップの豊満バストと167センチの8等身ボディで人気のグラドル・小倉優香(19)が15日にインスタで自身の体重と体脂肪率を公開。

決意のダイエットを表明し、話題になっている。

 

■体重5キロ+、体脂肪率は7.5%+

View this post on Instagram

#ダイエット決意!体重公開 太ったんだというと そんなことないよ大丈夫大丈夫って 言われるのを 信じて調子に乗り… みてください🤦‍♂️ 証拠写真…. 顔も体も気づかないうちにこんなに変わってしまいました🤦‍♂️🤦‍♂️ 痩せなきゃと思いつつ食べてしまい 運動しなきゃって思いつつ気温や天気を言い訳に寝てしまい、 体重は 以前48キロ→現在53キロ🌧 体脂肪率 以前20%→現在27.5%🌧 今日、ついに1年前は着られたショートパンツのチャックが閉まらなくなったんです 本当絶望しました。、、 そこで決意しました。 痩せるぞ!!!🔥 今度こそ本当に泣 食べないダイエットはではなく 健康的に理想的な体を目指します 目標は見た目で以前の体を超えることと 体重と体脂肪率も戻すこと。 私の場合お腹周りと太もも周りに非常に付きやすいので、 まずは食べたものを記録するレコーディングダイエットと 毎日体重計に乗ることから始めて 運動を増やし、 筋肉を落とさずに痩せることを意識します! よぉーし! 頑張るぞ!!🔥✨

A post shared by 小倉優香 (@ogurayuka_official) on

「#ダイエット決意!」というハッシュタグとともに、ビフォーアフターの写真をアップした小倉。

左が以前の写真で、右が今の写真のよう。投稿によると体重は48キロから53キロ、体脂肪率は20%から現在27.5%になってしまったそうで、たしかに写真を見比べてみると少しふっくらしたような気も。

「太ったんだというとそんなことないよ大丈夫大丈夫って言われるのを信じて調子に乗り…」と、ファンの優しさが結果的に慢心につながってしまったようだ。

 

■健康的に完璧ボディ復活へ

また、小倉はダイエットの方向性についても言及。「食べないダイエットはではなく健康的に理想的な体を目指します」「目標は見た目で以前の体を超えることと体重と体脂肪率も戻すこと」と述べ、筋肉を落とさず維持したまま、痩せたいと明かした。

次ページ
■ストイックさに称賛

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ