小倉優香が決意の体重公開 ダイエット宣言も「今がちょうど…」の声多数?

肉付きの良い女性が好きな男性からは微妙な反応も?

2018/04/16 15:30

Gカップの豊満バストと167センチの8等身ボディで人気のグラドル・小倉優香(19)が15日にインスタで自身の体重と体脂肪率を公開。

決意のダイエットを表明し、話題になっている。


 

■体重5キロ+、体脂肪率は7.5%+

https://www.instagram.com/p/Bhl11dEFKCg/

「#ダイエット決意!」というハッシュタグとともに、ビフォーアフターの写真をアップした小倉。

左が以前の写真で、右が今の写真のよう。投稿によると体重は48キロから53キロ、体脂肪率は20%から現在27.5%になってしまったそうで、たしかに写真を見比べてみると少しふっくらしたような気も。

「太ったんだというとそんなことないよ大丈夫大丈夫って言われるのを信じて調子に乗り…」と、ファンの優しさが結果的に慢心につながってしまったようだ。


関連記事:池田エライザ、現在の体重を公開しファン驚愕 「10cm差があるのに…」

 

■健康的に完璧ボディ復活へ

また、小倉はダイエットの方向性についても言及。「食べないダイエットはではなく健康的に理想的な体を目指します」「目標は見た目で以前の体を超えることと体重と体脂肪率も戻すこと」と述べ、筋肉を落とさず維持したまま、痩せたいと明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ストイックさに称賛
芸能ダイエットインスタ小倉優香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング