ヒップを突き出すセクシーポーズ 紗栄子の水着姿がエロかわいい

仕事中のセクシーさとプレイベートの眼鏡姿のギャップがすごい

2018/04/16 16:30

女性向けファッション雑誌『sweet』(宝島社)公式インスタグラムで、紗栄子が水着姿を公開。ピンクの水着を着用したセクシーなポーズが好評だ。


 

■ビキニじゃないのにこんなにセクシー

話題の写真が『sweet』のインスタグラムにアップされたのは15日。

胸元が大きく開いたピンクのワンピース水着を着用しソファーに膝立ちになった紗栄子は、小さなヒップを突き出すセクシーポーズをとっている。写真には、

「発売中のsweet5月号の巻頭特集に登場している紗栄子ちゃんが、可愛すぎて事件!」


というコメントが添えられている。

https://www.instagram.com/p/BhijmmOHqWk/?hl=ja&taken-by=sweet_editors


関連記事:紗栄子、様々な出来事に悩み 「頭がパンクしそうになっている」

 

■露出ナシ顔アップでもお色気ダダ漏れ

露出度の高い水着姿はもちろんだが、普通の服を着た顔のどアップですら色っぽい紗栄子。

15日には白いTシャツを着用した横顔のアップ写真が公開されているが、表情だけでもドキッとする色気を醸している。

「明日からの活力になるような、紗栄子ちゃんの可愛すぎて悶絶なショットを特別にお届け…なんかもう今月号の紗栄子ちゃん、いつも以上に色っぽくてツヤッツヤで、見ているだけでこっちもオンナっぷりが急上昇しそうなエキスがダダ漏れてます」


https://www.instagram.com/p/Bhl-ZnrHiKd/?hl=ja&taken-by=sweet_editors

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■熊本地震の被災地でボランティア
紗栄子水着セクシー美女ボランティアインスタインスタグラムsweet宝島社アラサー美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング