ヒップを突き出すセクシーポーズ 紗栄子の水着姿がエロかわいい

仕事中のセクシーさとプレイベートの眼鏡姿のギャップがすごい

2018/04/16 16:30

 

■熊本地震の被災地でボランティア

紗栄子の公式インスタグラムでは『sweet』の姿とは一変、地味な服装でボランティアに勤しむ堅実な一面も見せている。

14日にはトレーナーにパンツ、化粧気のない眼鏡姿で熊本地震の被災地のボランティアに参加している写真を公開。子供たちの手をとり、

「まだまだ復興には時間がかかりますが、私たちに今出来る事は、観光に伺ったり、特産物を購入したりすることだと伺いました。離れていても出来る支援。


皆さんも是非、熊本、大分のお野菜をみかけたら手にとってみてくださいね」


と呼びかけている。

https://www.instagram.com/p/Bhic6srB_f9/?hl=ja&taken-by=saekoofficial


関連記事:紗栄子、高級ブランド披露と思いきやユニクロ 「全然見えない」と驚愕

 

■仕事もプライベートの充実?

仕事中のセクシーで華やかな姿も、プライベートでボランティア活動に参加する姿もパワフルな生命力に溢れている紗栄子。

公式インスタグラムからは充実した日々を過ごしている様子が見て取れ、今後も母親としてタレントとして世界を飛び回り活躍する姿を見せてくれそうだ。

・合わせて読みたい→紗栄子、遭遇したファンへ取った行動に反響 「こんな投稿まで…」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

紗栄子水着セクシー美女ボランティアインスタインスタグラムsweet宝島社アラサー美女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング