有村架純に「寄せ気味」だった有村藍里 メイクに個性出してみたら好評?

インスタの女王・渡辺直美と並んで撮影した写真にも「かわいい」の声

エンタメ

2018/04/17 06:00

有村架純(25)の姉でタレントの有村藍里(27)が、自身の公式インスタグラムを更新。若干メイクを変えてイメチェンした近影が、かわいいと注目を浴びている。

 

■センターでアイドル風笑顔

有村藍里が話題の写真を公開したのは16日。

ラジオ番組『Yabami RADIO』(Abema RADIO)で共演した渡辺直美らと撮影した集合写真では前列中央の「いい位置」でアイドル風の笑顔を浮かべている。写真には、

・藍里ちゃんかわいいなぁ

 

・顔が小さい

 

・真ん中の女性が俺の一番タイプー

 

など称賛の声が数多く寄せられている。

https://www.instagram.com/p/BhmUBPQDlC5/?hl=ja&taken-by=arimuraairi

 

■クールなメイクにイメチェン

歯茎を削り歯科矯正をするなど努力の甲斐あって「最近かわいくなった」と評判の有村藍里だが、そのいっぽうでネットでは「妹の有村架純に寄せすぎ」という声も見られる。

確かに、以前の写真は有村架純を思わせる「ふんわりフェミニン系」なものも少なくない。

そんな意見を意識したのかどうかは定かではないが、15日には若干個性を出したメイクにも挑戦。

「ちょっとだけメイク変えたよ 赤リップ」

 

というコメントが添えられた顔は、妖艶なドーリーメイクが施してあり以前よりややクールでミステリアスな印象だ。

https://www.instagram.com/p/BhjvAt9jY1i/?hl=ja&taken-by=arimuraairi

次ページ
■黒髪至上主義者の割合は

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ