有村架純に「寄せ気味」だった有村藍里 メイクに個性出してみたら好評?

インスタの女王・渡辺直美と並んで撮影した写真にも「かわいい」の声

2018/04/17 06:00


 

■黒髪至上主義者の割合は

上品な黒髪ロングヘアが特徴的な有村姉妹だが、どちらかが髪型や髪色を変えればさらに個性が際立ちそうだ。しかし、黒髪ロングヘアを通してきた女性が髪を切ったり染めたりするのは勇気がいる行動でもある。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「黒髪」について調査したところ、1割が「黒髪でないと恋愛対象外だ」と回答。

やはり「黒髪至上主義」の男性は少数派ながら一定数存在するようだ。

黒髪好き性年代別グラフ



関連記事:映画評論家・有村昆、新型コロナで閑散とした新幹線に驚愕 「同じ車両に3人」

 

■有村架純と同じ路線で戦うのは損?

「清楚可憐なフェミニン美女」というカテゴリでは芸能界でもトップクラスの美を誇る有村架純。実姉でなくとも同じ路線で勝負するのはなかなか難しそうだ。

そんな彼女を妹に持つ有村藍里はシャープな鼻と涼やかな目元を持っており、妹とはまた違ったクール系のメイクも似合いそうだ。

・合わせて読みたい→岡副麻希と後輩美女のツーショットがあまりに「贅沢すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人タレント女優黒髪姉妹有村架純有村藍里アラサー美女ドーリーメイク黒髪ロング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング