ゆるカワ系グラドル・小日向結衣 お風呂シーンの映り方に大満足

ロングヘアー時代の姿がギッシリ詰まった甘酸っぱい青春ラブストーリー

小日向結衣

スタイル抜群ながら、どこかユル~い雰囲気で「癒し系」とも呼ばれるグラビアアイドルの小日向結衣ちゃんが、新作イメージDVD&ブルーレイ『~君がくれたもの~』(グラヴィス)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■一昨年からの総集編的な作品に

小日向結衣

4作目となる今作は、一昨年から今年にかけてと、かなりの長期間に渡って撮影されたもの。

「色んな場所で色んなロケをした総集編の作品なので、時期的には長く、たくさんのものが詰まってます。場所もバリ、沖縄、長野、千葉と色んなところで撮ってます」と、これまでの総集編的な作品であることを明かした。

 

■お風呂の演出はかなりエッチ?

小日向結衣

本作はストーリ仕立てとなっており、「幼馴染との甘酸っぱい恋というか青春物語みたいになってます。高校生の役なのに一緒にお風呂に入っちゃったり、わりと禁断のラブストーリーかもしれないですね(笑)」と紹介。

眼帯水着を着て一緒にお風呂に入るシーンはかなりお気に入りだそうで、

「最初にバスタオルを巻いてお風呂に入るんですけど、その時は水着を着てない風に映っているんですよ。こういうシーンは今までになくって、水着を着てる時よりもエッチな映り方をしているので、ぜひここは見てほしいです」とセクシーさをアピールしてくれた。

小日向結衣

次ページ
■前作よりも生々しく

あなたにオススメ