ゆるカワ系グラドル・小日向結衣 お風呂シーンの映り方に大満足

ロングヘアー時代の姿がギッシリ詰まった甘酸っぱい青春ラブストーリー

 

■前作よりも生々しく

小日向結衣

ほかにも見どころのシーンを尋ねると、「熱を出すシーンがあるんですよ。そこで前作でも着たようなレースの部屋着を着て、ベッドの上で寝ているんですけど、汗をかいて布が張り付いてる感じがすごくエッチ。前作よりもさらに生々しさが増してますね」

と、前作よりパワーアップした内容を紹介してくれた。


 

■現在は髪の毛を伸ばし中

小日向結衣

昨年末、カットモデルを頼まれてロングヘアーをバッサリと切った結衣ちゃんだが、今作については「映っているのは髪型がロングの時代です。ロングはロングで出さないと、お話が繋がりませんしね」と、ロングヘアー時代の作品であるようだ。

どちらの髪型もキュートであることは間違いないが、「今はちょっとずつ伸ばし中なんですけど、ちょうどショートヘアの作品を撮っている最中なので、次も期待していて下さい」と、次回作についてもアピールしてくれた。

小日向結衣


【小日向結衣(こひなた・ゆい)】

1994年3月22日生まれ/T158・B80・W58・H86/血液型:O型/神奈川県出身/趣味:お寺巡り・お菓子作り・読書/特技:ギター・ベース

・合わせて読みたい→浜田翔子・稲森美優がアテネ五輪の競泳水着に 「競泳水着のみの写真集」ってなんだ?

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

あなたにオススメ