橋本環奈がブリーチで金髪に! ギャップのすごさに「天使ですね」と反響

『銀魂2』の情報解禁を受け、橋本環奈のマネージャーが「神楽」になるまでの姿をアップ。ブリーチ姿が話題になっている。

2018/04/17 18:00


 

■黒髪と比較すると…

https://www.instagram.com/p/Bgu0mupFlSx/


以前には黒髪のおしとやかな橋本の姿もアップされている。

金髪にしたことで、雰囲気が大きく変わった橋本。清純派な橋本を応援していたファンにとっては、今回のブリーチは「残念」だったのかも。

とはいえ、髪色一つでイメージがガラリと変わり、それでいて「美少女」を保つのが橋本のポテンシャルの高さをあらわしているといえる。


関連記事:橋本環奈、サンタに白衣の最強コス 「ありがたい」と拝むファンも

 

■金髪にしたことがある人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,336名に「金髪の経験」について調査したところ、1割以上が「経験アリ」と回答。

40代からは1割を切っている。世代によって、金髪へのイメージが抵抗感が違うのかもしれない。


さまざまな声があがる橋本の金髪姿だが、今後も赤髪になるまでの写真がアップされていくという。橋本ファンだけでなく『銀魂』ファンも必見だ。

・合わせて読みたい→橋本環奈、美肌あらわなお姫様ショットに興奮 「天使感がハンパない」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

橋本環奈銀魂ブリーチ金髪神楽
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング