橋本環奈がブリーチで金髪に! ギャップのすごさに「天使ですね」と反響

『銀魂2』の情報解禁を受け、橋本環奈のマネージャーが「神楽」になるまでの姿をアップ。ブリーチ姿が話題になっている。

2018/04/17 18:00

橋本環奈
(画像は橋本環奈マネージャー公式インスタグラムのスクリーンショット)

女優・橋本環奈(19)のマネージャーが17日、インスタグラムを更新。金髪にイメチェンした橋本の姿をアップして、話題になっている。



 

■ブリーチで若干のやんちゃ感も?

昨年に公開された映画『銀魂』で神楽を演じた橋本。『銀魂2』でも神楽役として出演することが決定した。

そこで橋本のマネージャーは「情報が早い皆さんは既に神楽のビジュアルは確認済みだと思うので、ここでしか見られないであろう、環奈が神楽になるまでの様子を数回に分けてゆっくりとお届け致します」と、橋本が赤髪になるまでの過程の写真をアップすることを報告。

赤髪は地毛のようで、今回はブリーチの写真を公開した。

https://www.instagram.com/p/Bhp7HIOFDaC/


「清純派」のイメージが強い橋本だが、ブリーチをすることで若干の「やんちゃ感」が生まれている。ここから赤毛へと変貌を遂げていくようだが、髪の痛み具合が心配に鳴る一枚だ。


関連記事:橋本環奈、プライベート写真に驚きの声続出 「すっぴん!?」「ヤバい」

 

■「金髪環奈ちゃんも天使」

投稿を受け、ファンからは「毛根が心配」「髪が痛みそう」と心配の声が寄せられた。中には「ヅラじゃなくて地毛だったの?」と神楽の赤髪が地毛だったことに驚きのファンも見受けられた。

・おっふ 完璧美少女やん 無敵やん爆笑


・可愛すぎます! 金でも赤でも茶でも黒でもなんでも似合う環奈ちゃん天使!


・かわいい〜髪の毛傷まないよう、気をつけて〜


・外人みたいな顔って思ってたけどこうして染めるとやっぱ日本人やな


・地毛なんですね 知りませんでした 金髪も似合いますね可愛いです


・可愛すぎて死にます。金髪環奈ちゃんも天使ですね

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■黒髪と比較すると…
橋本環奈銀魂ブリーチ金髪神楽
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング