しらべぇ

桐谷美玲が「世界一の美少年」翔と2ショット 「美男美女すぎる」と驚愕

『深イイ話』放送が話題に。

エンタメ

女優として数多くのドラマや映画で主演を務めながら、モデル・キャスターとしても活躍する桐谷美玲(28)。インスタでの気さくな対応も人気で、先日には握手会に参加したファンの要望に答える形で大政絢との2ショットをアップ。「神対応」として話題になった。

そんな彼女が17日にインスタを更新。「世界一の美少年」として話題の翔との2ショットをアップした。

 

■顔の整い具合が尋常じゃない…

翔はドイツ人の父と日本人の母を持つ、ロサンゼルス在住の11歳。デビュー前から「美少年すぎる」とインスタ上で話題で、昨年末に桐谷が『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にてファンであることを公言していた。

そのような後押しを受ける形で、翔は芸能界デビュー。17日現在、23万人ものフォロワーを抱えており、昨夜放送のバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演して話題となった。

@asl_ahl 翔くん😆 お花と犬も作ってくれたの🎈

A post shared by 桐谷美玲 (@mirei_kiritani_) on

そしてこの写真である。思わず「ふ、ふたりして顔の整い具合が尋常じゃない…」と呟いてしまったのは記者だけではないはず。

現在、身長はまだそこまで高くなく、桐谷がかがむ形となっている翔だが、今後どのように成長していくのか。非常に楽しみだ。

(渡辺直美など、豪華芸能人との写真をアップしている翔)

 

■「美男美女の姉弟みたい」

この2人の写真に対し、ファンからは以下のような声が。

・二人共どんだけ綺麗な顔してんねん

 

・美男美女の姉弟みたい

 

・やっと会えたんだね

 

・美玲ちゃんとハグできるとか。。

 

■美男美女の4割が「人生楽だった」

しらべぇ編集部では以前、容姿端麗だと自称する男女263名に「美人・イケメンに生まれて人生楽だった?」と調査。

男女共に20代の約半数は、その美貌で人生イージーモードだと回答。女性にいたっては、すべての年代においても40%を超える高い割合であった。容姿によって人生に大きな影響を与えているとわかるデータである。

 

11歳にして桐谷をメロメロにするなど、考えられない人生を送っている翔。「世界一」の称号に相応しい活躍を期待したい。

・合わせて読みたい→「美女と猫」はズルすぎる! 桐谷美玲とふてニャンのコラボ写真がたまらない

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の容姿端麗な男女263名(有効回答数)

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu