梅宮アンナがユーチューバーに転向 坂上忍とヒロミの「冷たい態度」が話題に

梅宮アンナがユーチューバーに転向。YouTubeチャンネル開設にさまざまな声が。

梅宮アンナ
(写真提供:JP News)

歯に衣着せぬ発言で、物事をズバズバを切っていくスタイルが人気のモデル・梅宮アンナ(45)。バラエティ番組などで欠かせない存在として重宝されているが、ユーチューバーへと転向したことが話題になっている。



 

■「テレビの編集に違和感」

10日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿した梅宮。

「『ここ使ってほしいな』ってところをカットされて、自分が『アレ?』と思うところを繋ぎ合わせて使われていた」とテレビの編集に対して違和感をおぼえたことから、自身のチャンネルを立ち上げて情報を発信したいという。

17日放送の『バイキング』(フジテレビ系)では、梅宮のユーチューバー宣言を取り上げた。

MCの坂上忍(50)がタレント・YOU(53)に「興味津々ですよね?」と話をふると、YOUも「もちろんですね。だから楽しみですね!」といつもの軽い調子でコメントし、タレント・ヒロミ(53)も「僕の夢はユーチューバーですから。いつかはユーチューバーになって、自分の編集で自分の良いところだけ出していこうかと」とニヤニヤと笑いながらも梅宮を応援。スタジオからもクスクスと笑い声があふれた。

テレビの世界で長く生きてきた彼らにとっては、梅宮の行動は「ユーチューバー落ち」という印象なのかもしれない。


関連記事:梅宮アンナ、家族写真に哀悼の声 「駆けつけたときにはすでに…」

 

■「梅宮らしさ」の動画をアップ予定

人気ユーチューバー・ヒカキン(28)ともコラボしたいと語る梅宮。気になる今後の動画についてだが、同番組によれば…

・各航空会社のエコノミー、ビジネス、ファーストクラスをリポートする


・リーズナブルなものでファッションコーディネートする


・視聴者の家で、家具のレイアウトについてアドバイスする


と、梅宮らしさが出ている企画を考えているよう。17日にアップされた「梅宮アンナの休日を公開します!」という動画では、梅宮がネイルサロンやスパに通うという内容を投稿。

再生数は午後4時の時点で500回未満だが、視聴者たちに浸透していけば爆発的なヒットになるかもしれない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットでは賛否両論
YouTubeユーチューバーバイキング梅宮アンナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング