脱ぽっちゃり! 逆三角形になったエハラマサヒロに「カッコいい」と称賛

お笑い芸人のエハラマサヒロがダイエット企画を成功させる。

2018/04/18 07:00

お笑い芸人のエハラマサヒロ(35)が16日に自身のインスタを更新。二ヶ月間におよぶダイエットの成果を披露し、話題になっている。



 

■ぽっちゃりイメージが逆三角形に

https://www.instagram.com/p/BhntVrtl-No/

ビフォーアフター写真で体型の変化を披露したエハラ。お腹、脇腹、胸を中心についた贅肉はすっきり落ち、筋肉の筋まで見えるほどに変化している。

今年2月16日にダイエットを始めることを宣言したエハラは、その後トレーニング中の写真や鶏肉中心となった食事を何度もインスタにアップしていた。

https://www.instagram.com/p/Bf5BwXhhsZ_/

https://www.instagram.com/p/BgpU2R5h9p0/

やはりダイエットで大切なのは運動と栄養なのだろう。エハラも今回それを痛感したようで、「んでダイエットの知識が間違ってたことに気付かされましたわ」「食べるもん選んだら痩せてくしカラダ出来ていく」とコメント。

そして、「好きなもん食べてるから終わってバカ食いって事も無し。健康一番だしん」と安田大サーカス・クロちゃんを思わせる語尾で綴る様子も。

クロちゃんといえば、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の嘘ツイート検証企画でご飯の量をごまかすツイートをして以降なにかと炎上しており、偏った食生活の改善のため教育入院を先月行なったことも最近話題になった。


関連記事:松本人志、57歳になったことを報告 その心境つづった深夜の投稿が話題に

 

■「かっこいい!」 称賛の声相次ぐ

この投稿に対し、ファンからは…

・いいですね! いーですねー!


・2ヶ月でこの変化は半端ないっす! 相当ハードなワークアウトと食事管理だったんでしょう^ ^


・やばいですね!!かっこいいですよ!?


・ええめっちゃかっこいいです!!! お疲れ様でした極めて行ってください〜〜


・すごーい!全然違いますね


などの声が寄せられることに。


関連記事:篠田麻里子、コロナ下での出産を回顧 顔こわばらせ「地獄だった」

 

■8割の人が「今の体重に不満」

しらべぇ編集部が以前、全国の男女1,343名を対象に「体重」について調査したところ、「理想と少し違う」と回答した人は48.1%、「理想とかけ離れている」と回答した人は31.1%と、79.2%の人が自分の体重に満足していないことがわかった。


筋肉質で男らしい体型に生まれ変わったエハラ。体つきが磨かれたことで、その芸の切れ味も今まで以上に鋭くなることを期待したい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日〜2017年7月17日
対象:全国20代〜60代の男女1,343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエット体重トレーニングインスタエハラマサヒロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング