脱げるビール屋さん・渡部ゆみな 人生初のバナナ舐めに赤面

お天気ニュース中にブラを付け忘れてしまい…

オトナ

2018/04/18 20:00


 

 

■知的セクシーなグラドルに憧れる

渡部ゆみな

初グラビアに自分で点数をつけるなら、「期待値をこめて80点。もっと自分で企画とかも考えていけたらよかったっていうのと、次はセリフを完璧にしたいです」と評価。

撮影にあたって参考にしたのは壇蜜のDVDだそうで、「同じ秋田出身なんですけど壇蜜さんがすごく好きで、グラビアをやる前から見たりしてました。あとは杉原杏璃さんとか、グラビアだけじゃなくて頭もいい女性に憧れます」と、セクシーかつ知的な美女が理想のようだ。


関連記事:ビールが意外とインスタ映えする!?各地でイベントも盛り上がり中

 

■オリジナルのクラフトビールを自作

渡部ゆみな

趣味がビール作りということで、この日はなんと自作のクラフトビールを持参したゆみなちゃん。

「私、実家が梨の農家をやっていて、その梨を使ったクラフトビールなんですよ。私が企画やデザインなどの総合的なプロデュースをしていて、工場で作ってもらいました。『梨花一心』というビールで、名前は中国の漢詩からいただきました」。

そんなゆみなちゃんに最も好きなビールを尋ねると、「それ、めっちゃ困る質問なんですよ(笑)。例えばゆったり飲みたいときはスタウトっていう黒ビールやフルーツビール。たくさん飲みたいときはハイネケンやヒューガルデンといった飲みやすいものを飲むので…。ちなみに今飲みたいのは普通の生ビールですね(笑)」と語ってくれた。

渡部ゆみな


【渡部ゆみな(わたなべ・ゆみな)】

T160・B95・W60・H90/秋田県出身/趣味:料理、映画鑑賞、カラオケ、読書、ビール作り/特技:美点凝視

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま